12月19日放送 めざましテレビ クリスマス絵本

本日(2016年12月19日)放送のめざましテレビで蔦屋書店 代官山店の店員さんオススメのクリスマス絵本が紹介されていましたクリスマス

どれもおしゃれで大人もほしくなるものばかりでしたのでご紹介しますDocomo80

 

①モミの木

モミの木

新品価格
¥2,376から
(2016/12/19 20:22時点)

 

表紙ももちろんのこと、中身もとにかく全ページ美しいです。

小さいお子さんがいて本物のツリーを飾れないおうちにツリーの代わりにこちらの絵本を飾るのもおすすめだと店員さんがおっしゃっていました。

 

 

②イルミネイチャー

イルミネイチャー: 3色のマジックレンズで、180の動物をさがせ!

新品価格
¥3,132から
(2016/12/19 20:25時点)

 

こちらは3色のマジックレンズがついていて、それぞれの色で違う絵が見える仕組みになっています。

自然や野生動物が美しく描かれています。

 

 

③くるみ割り人形

『くるみ割り人形』(ぶたい)

価格:2,916円
(2016/12/19 20:33時点)
感想(0件)

 

3層になっていてまるで本物の舞台を見ているかのような仕掛け絵本。

とても繊細に美しく作られています。

 

 

絵本のプレゼントも素敵ですよねDocomo80

まだクリスマスプレゼントでお悩みの方はぜひ参考にされてみてくださいちゅん

 

 

 


人気ブログランキングへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。