今更だけど「ちゃんりおメーカー」が楽しすぎる♡

2015年にリリースされたので今更感満載ですが、ちゃんりおメーカーをご存知ですか?

ちゃんりおメーカーは、顔の輪郭や髪型、目・鼻・口、洋服にアクセサリーなどを組み合わせ、自分に似せたキャラクター「ちゃんりお」を作れるサイトです。

私がプロフィール画像に使っている画像もちゃんりおメーカーで作りました。

SNSのプロフィール画像に設定してる方、結構多いですよね。

パソコンでもケータイでも無料で作成することができます。

私は自分だけでなく夫や子供たちもちゃんりおも作ったり、着物バージョンやクリスマスバージョンを作ったりもしています。

服やアクセサリー、持ち物のバリエーションが多く、かわいいアイテムがいっぱいなので、ついついいろいろなパターンを作ってみたくなります。

 

60代の私の母もハマっています笑。女性は年齢問わず好きかもしれないですね。

ちなみに夫には「何が楽しいのかさっぱりわからない。理解不能。」と言われました。

男と女ってほんとわかり合えない生き物なんだな。

 

まだやっていない方はよかったらやってみてください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。