KOSE サンカット 日やけ止めジェル ディズニーデザイン♡

最近暖かくなってきたので日焼け止めを求めてドラッグストアへ。

そこにあったのがこちらの「KOSE サンカット 日やけ止めジェル ディズニーデザイン」♡

アリエルのかわいさに思わずジャケ買い♡

ジャスミンもありました。

うちの近くのドラッグストアでは798円(税込)でした。

 

ジャケ買いしてしまったものの、品質もなかなかいいかも♡

・SPF50+ PA

・スーパーウォータープルーフ

・石けんや洗顔料・ボディソープなどで簡単に落とせる

・スキンケア効果

・化粧下地としても使える

・無香料・無鉱物油

ウォータープルーフなのに石けんで簡単に落とせるのはうれしいな。

スキンケア効果があるのも素敵。

 

4月、5月でも紫外線は強くて毎日の幼稚園の送り迎えだけでも結構焼けちゃいます。

ズボラな私は日焼け止めを塗るという作業がとってもめんどくさくて、若い頃は全然塗っていませんでした(汗)。

そろそろ一気にシミが出てくるんじゃないかと恐れています…

でも子どもたちが生まれてさすがに子どもたちには塗ってあげなきゃという思いから自分もついでに塗るようになりました。

かわいいアリエルデザインなら億劫な日焼け止めを塗るという作業も、少しはテンションあがるかも♡

ちなみに何年か前に確か濱田マサルさんのTwitterで見たけど、去年の日焼け止めは使わないほうがいいらしいです。

ディズニーデザインは限定なので、気になる方はドラッグストアに行ってみてね♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。