ユニクロでヤギキュータマget。キュウレンジャーTシャツついに購入。。。

この前の週末、ユニクロにてついにキュウレンジャーTシャツを購入してしまいました…

5月26日からユニクロでキュウレンジャーのTシャツを2枚購入するとヤギキュータマがもらえるキャンペーンがやっているのは知っていましたが、息子にキャラクターの私服はほとんど着せたことなくて。

唯一着せたことあるのはトイストーリーのリトルグリーンメンのものでした。

キャラTでもある程度おしゃれであれば私的にはOKなんだけど、今回のユニクロUTの宇宙戦隊キュウレンジャーTシャツは「ザ・キャラT」って感じで私には難易度高くて…

買ってあげたら息子は喜ぶんだろうけど、手を出せずにいた私。

でも、週末家族でユニクロに行ったら結局夫が買ってくれました笑。

ユニクロのホームページにはもうヤギキュータマのキャンペーンは終了したって書いてあったけど、私たちが購入した店舗ではまだもらえましたよ。

もちろん息子は大喜び。

これ、いつ着せよう。。。笑。

ちなみにもらえたキュータマは素材や作りともに先日ご紹介したガチャガチャと食玩のキュータマと同じでした。

これでキュータマ3つ目。

戦隊ものの大きいおもちゃは買いたくないけど…

お誕生日あたりにほしがるだろうな…

親が嫌でも子どもが喜ぶものをプレゼントするのが一般的なのかな?

世間のママさんはどうしてるんだろう。

 

キュウレンジャーもエグゼイドも息子はハマっているけど私はほとんどちゃんと見たことなくて。

今度一緒に見てみようかな。意外とハマっちゃったりして。

 

ヤギキュータマ、欲しい方はお近くのユニクロにお問い合わせしてみたらもしかしたらまだあるかもですよー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。