セリアでモノトーングッズいろいろ購入♡

センスのない私ですが、できるだけおうちをおしゃれにしたいという気持ちはあります。

でもセンスもなければお金もない(←もはや口癖のようになってますが)。

そんな私にぴったりなのが

「モノトーン×100均」

なのではないかと最近気づいてしまった訳です。

とにかく変えられるものは少しずつモノトーンに変えてしまおうと思い、セリアでいろいろ調達してきました♡

セリアで購入したモノトーンな日用品

今回getした品物がこちらです。

食器洗い用スポンジ×2

お掃除シートケース→トイレのお掃除シートを入れます。

メラミンスポンジ(ボトル用)→子どもたちの水筒やマイボトルを洗うのに買いました。

バススポンジ

台所用洗剤

洗剤詰め替え容器→柔軟剤を入れます。

スプレーボトル→お風呂用洗剤を入れます。

 

どれもあまり人に見られるところに置くようなものではないけれど、自己満自己満♪

 

進化し続ける100均

他にもセリアにはモノトーンだけでなく、キャラクター系の商品でも欲しいものがたくさんありました。

仮面ライダービルドの食器類(コップ、茶碗、フォーク、箸など)も買いたかったけど、私が行ったセリアにはプリキュアの食器類が売り切れでなかったので、ビルドは見送りました。

きょうだいいると平等に買わないといけないから難しいよね。

他にもディズニー系、サンリオ系などかわいいものがたくさん。

昔に比べて実用的なものはもちろん、おしゃれなものやかわいいものがどんどん増えていますよね。

100均の進化って本当にすごい。

定期的に100均をチェックしに行くのが楽しみでなりません。

また何か購入したら載せまーす♪




2 件のコメント

  • はじめまして、葵と申します。
    ブログランキングから訪問させていただきました。
    セリアはダイソーよりオシャレな感じがしますね☆
    最近は便利なものが色々とあるので100均巡りも楽しいです♪
    また訪問させていただきます。

    • コメントありがとうございます!そうですよね、セリアはおしゃれなものが多くて大好きです。こちらも訪問させていただきました☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    アバター

    都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。