「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」届いた人がいるみたい。予約開始日に注文した私にはいつ届く?

みなさんは買いましたか?zozoスーツ。

買ったというか、無料配布だから申し込んだとか予約したというほうが正しいのでしょうか。

私はスタートトゥデイの前澤社長のtwitterをフォローさせてもらっているので、ゾゾスーツのことは発表された日(2017年11月22日)に知りました。

そして、「何だかよくわからないけど無料(送料のみ)だし、とりあえず予約しようっと」といういつもながらのミーハー精神で予約しました。

正確な注文時刻は「2017/11/22 22:31:34」11月22日の22時31分34秒です。

そして注文から3ヶ月が経過した本日2018年2月22日現在、まだ届いていません。

いったいいつ届くの?

「zozosuit 届いた」で毎日のようにツイッターで検索かけているのは私だけではないはず。

そして最近になってようやく、一般人と思われる方にもゾゾスーツが届いた模様。

ツイッターによると、その方の元にゾゾスーツが届いたのは2月19日。

その方はゾゾスーツが発表されてから10分以内に申し込んだとのことです。

10分以内!!

確かゾゾスーツの発表は2017年11月22日の正午(12時)だったはずなので、22時以降に注文した私にはいったいいつ届くのでしょう…

そもそも発売開始日に注文した人だけで何人いるのだろう。

まだまだ届きそうもないですね(泣)。

zozosuitが届くまでにやりたいこと

まだまだ届きそうにないので、せっかくだから届くまでにダイエットしたいと思います。

ダイエットと言っても、いい歳だし子育て中だし、食べないダイエットはしません。

・栄養バランスの取れた食事をとる(食べ過ぎない)。

・間食はできるだけしない。

・筋トレによって引き締まった身体を作る。

出産を経験したママにはわかってもらえると思うけど、産後、体重が元に戻ったものの、体つきが以前とは違う。。明らかにちがーう!!

そうです、産後、だらしない、締まりのないカラダになってしまったのです(悲)。

最近は「インスタダイエット」なんてのも流行っていますよね。

私もインスタダイエットしている方を何人かフォローさせていただいております。

ご親切にどんな筋トレをしているかインスタにupしてくださっている方がいっぱいいるので、それを参考に私も宅トレを始めようと思います。

zozosuitが届いたらやりたいこと

ゾゾスーツが届いたら絶対やりたいと思っているのが、スタートトゥデイのプライベートブランド「zozo」でTシャツとデニムパンツを購入すること。

特にデニムパンツに期待しています。

裾上げもベルトもいらない、自分の体型に合ったデニムパンツがネット通販で買えるだなんて画期的。

楽しみで仕方ないです。

まとめ

みんなが心待ちにしているzozosuit。

1日も早く届きますように☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。