ZOZOGLASS(ゾゾグラス)は子育てママにこそめちゃくちゃおすすめ

・出産後、コスメを買うのはほぼネット

・ファンデーションを変えてみたいけど自分に合う色がわからずネットで買うのが心配

こんな悩みを持つママたちにピッタリのアイテムがZOZOTOWNからリリースされました♡

その名も「ZOZOGLASS」。

ZOZOTOWNを初期のころから愛用している私。

ZOZOGLASSも予約開始日に予約しました!

 

ZOZOGLASS とは?

以下、公式サイトからの引用です

肌の色がわかる。
わたしのコスメが
見つかる。

ZOZOGLASS
肌の色を計測して、
あなたに似合う
ファンデーションの
色をおすすめします。

お店にいかなくても、
手で試さなくても、

あなたの肌に
ピッタリのコスメが
見つかります。

ワクワクするような
この新体験を
ぜひ、お試しください。

これ、冒頭に書いたような悩みを抱える我々のような子育てママにとって、めちゃくちゃうれしいサービスじゃないですか?

私も出産前はファンデーションを購入する際、当たり前のようにデパートのコスメ売り場に行き、自分に合う色を見てもらって購入していました。

がしかし、出産後はデパートなんてゆっくり行けない!

肌の色に合うファンデなんて優雅に選んでる余裕ない!

スーパーやドラッグストアに行って生活に必要なものを買うのに精一杯で、自分のコスメや服はひたすらネット購入!!

ファンデーション変えてみようかな~

なんて思っても、欲しいファンデのどの色が今の自分の肌に合うのかわからない

一か八かでポチったらしっかりイマイチ。

でも、そんなときこのゾゾグラスがあれば!

おうちにいながら自分の肌の色に合うファンデーションをネットで購入できちゃうなんて、子育てママにもこのコロナ時代にも嬉しすぎるシステムですね♡

 

ZOZOGLASSの利用は送料も含めすべて無料!

なんとZOZOGLASS、本体も送料もすべて無料です。

測定に使用するアプリももちろん無料。

これはもう、とりあえず申し込むしかないですね。

 

ZOZOGLASS、使ってみた

そして先日届いたので早速アプリにて計測。

ZOZOSUITを着て計測された方にはお分かりいただけると思いますが、あれかなりめんどくさかった。

今回のZOZOGLASSももしや面倒なのか?と不安でしたが、SUITに比べると全然めんどくさくなかったです!

エラーになることもほぼなく、5分もかからなかったかな。

このような感じでアプリ上に測定結果が表示されます。

※測定結果の画面をコラージュしています。

最近巷でよく見るイエベとかブルベとか、私はどっちなのか調べたこともなかったのですがそれもゾゾグラスが教えてくれました。

今はファンデーションだけですが、今後はファンデーションだけでなくリップやチークなどのメイクアップ商品についても、自分の肌の色に合うカラーをおすすめしてくれるようになる予定だそうですよ。

 

測定できたらZOZOCOSMEでお買い物♡

そして先日オープンしたのがZOZOTOWNのコスメ専門ショッピングモール「ZOZOCOSME」。

アプリのゾゾグラス測定画面の「あなたの肌の色に近いファンデーションを見る」をタップするとゾゾコスメの商品ページに飛びます。

コスメブランドも種類もファンデーションの種類もそこそこありますよ。

もちろん、ゾゾコスメにはファンデーション以外のコスメもたくさんあります!

スキンケア商品からメイクアップ商品まで幅広く購入することができます。

 

今ならZOZOCOSMEで使える1000ポイントクーポンあり♡

今なら1000円オフで買える1000ポイントクーポンがあるのでコスメがお得に買えちゃいますよ♡

3月28日(日) 23:59までなのでお早めに!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。