2歳の女の子へのおすすめプレゼント【お誕生日・クリスマス】

前回は1歳の女の子へのオススメプレゼントをご紹介しましたが、今回は2歳の女の子へのオススメプレゼントをご紹介しますちゅん

過去記事「1歳の女の子へのおしゃれでかわいいプレゼント【お誕生日・クリスマスなど】」

娘がもうすぐ2歳になるのでお誕生日とクリスマスにプレゼントする予定のものと、もうすでに愛用しているものをDocomo80

 

①レゴ(LEGO)デュプロ ディズニープリンセス お姫さまセット

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニープリンセス お姫さまセット 10596

新品価格
¥3,809から
(2016/12/14 13:10時点)

どうやら娘はディズニープリンセスが好きみたいです。

2歳からのレゴはプリンセス系がかなり豊富!!

ソフィアちゃん(ちいさなプリンセスソフィア)やアナ雪(アナと雪の女王)のものもありますよDocomo80

いろいろ種類はあるけど、アリエルとシンデレラと白雪姫が入っているこちらがお得感があっていいかなぁと思いこちらに決めました!

2歳からのレゴはプリンセスじゃないものももちろんあります。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

②インディゴジャム キッチンダイナー

数量限定★ポイント10倍★ indigo Jamm インディゴジャム キッチンダイナー おままごと 木のおもちゃ キッズキッチン 台所 おしゃれ ギフト プレゼント (メール便不可) 3000円以上 送料無料 [ クリスマス ギフト ][限定クーポン発行中]

価格:19,440円
(2016/12/14 20:36時点)
感想(7件)

女の子はおままごと大好き料理

(男の子も結構みんな好きだったりするけど時々ウインクペコちゃん

おままごとの食材はいろいろ持ってるけどまだキッチンは持っていなかったのでほしくてDocomo80

私の母が買ってくれることになりました。非常にありがたい。こんな高いの買えないもん。

母はボーネルンドのものと迷ったようですが、両方実物を見た結果、こちらに決めたそうです。

メインの素材が木であることと、デザインが決め手になったとのこと。

うん、確かにかわいいハート 届くの楽しみハート

 

ちなみにindigo Jammはイギリスのトイメーカーで、”美しく、楽しいおもちゃ”をコンセプトにプロダクトを発信し続けているそう。安全性や耐久性についてもかなり注力しているそうですよ!

 

 

③マザーガーデン 野いちごモーニングトースター

※12/16頃の入荷予定です。【おもちゃ おままごとセット】野いちごモーニングトースター《抗菌》マザーガーデン/おもちゃ/ままごとセット/お誕生日ギフト/パンセット

価格:6,264円
(2016/12/14 20:54時点)
感想(24件)

もう一つおままごとおもちゃをご紹介!

こちらはすでに娘が持っていて愛用しています。

トースター、パン、ハム、チーズ、レタス、たまご、ヨーグルト、ジャム、マーガリン、ティーポット、マグカップなど、朝ごはんセットですね。

木でできていて、全体的にピンクでかわいいハート

娘はいつもジェリーキャットのうさちゃんとはなちゃん(しまじろうの妹)を座らせて、このセットで作った朝食を提供しています笑。

女子会のようで非常に楽しそうです。

 

 

④ハローキティ かんごふさんバッグ

ハローキティ かんごふさんバッグ 看護婦さんごっこ キティちゃん お医者さんごっこ お医者さんセット ケース入り サンリオ おもちゃ 知育玩具

価格:1,274円
(2016/12/14 21:19時点)
感想(1件)

 

キティちゃんのお医者さんごっこが楽しめるおもちゃです。

これももう持っています。

(1歳半くらいのときにいただいたので、紙でできた切り離すとかなり小さいお薬やこのバッグを閉じるための鍵など口に入れたら危ないな、と思うものはよけてから与えました。)

聴診器をつけて私や主人や上の子のお腹をもしもししたり、注射器でチックンしたりと、かなり楽しそう。

4歳の息子のお気に入りでもあります笑。

 

 

⑤ちいさなプリンセスソフィア アバローのミュージカルコンパクト

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア アバローのミュージカルコンパクト

新品価格
¥2,709から
(2016/12/14 21:49時点)

こちらは2歳のお誕生日にプレゼントする予定です。

娘はソフィアちゃんも歌も大好きなので、ソフィアちゃんのペンダントも付いてるし、ボタンを押せばお歌が流れるのでこれはきっと喜ぶこと間違いなし。

お値段もお手頃なのがうれしい。

 

にしてもこれに限ったことではないけど本当にAmazonは安い。感激。Amazon様いつもありがとうございます。

 

以上ですハート

みなさまクリスマスプレゼントのご用意はお早めに~クリスマスき

 

 

 


人気ブログランキングへ

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。