プリンセス・魔女・妖精♡ 女の子のハロウィンコスチューム2019

もうすぐ10月! もうすぐハロウィン!
私たちが子供の頃と違って、近年はそこら中でハロウィンイベントが開催されますね。

うちの娘も100円ショップにハロウィングッズが並んでいるのを見た頃から
「今年のハロウィンは何着ようかな〜」と勝手に悩み始めました。

最近の子供たちにとって、毎年ハロウィンイベントに参加するのはもはや当たり前となりつつあります。
かわいいコスチュームに身を包み、お菓子がたくさんもらえるなんて子供にとっては神イベントでしかないですもんね。

楽しみにしている我が子たちの顔を見ていたら、親としてもかわいいコスチュームを用意してあげたくなるってものです。
というわけで、今日は私が見つけた女の子にオススメのハロウィンコスチュームをご紹介したいと思います。

ハロウィンコスチューム:①プリンセス

エルサ(アナと雪の女王)

今年は11月22日に映画「アナと雪の女王2」が公開されることもあり、再びエルサが人気の予感です。
姉妹やお友達同士でアナとエルサに仮装するのもオススメ♡

ベル(美女と野獣)

上品かつ華やかなベルのドレス。こちらもいろいろ小物がついているのがうれしいですね。
来年2020年4月15日には東京ディズニーランド、ファンタジーランドにディズニーアニメーション映画『美女と野獣』をテーマにしたエリア「美女と野獣“魔法のものがたり”」が登場♡
美女と野獣人気が再燃しそうですね。

オーロラ姫(眠れる森の美女)

鮮やかなピンクのドレス。王道ですね。映画が公開されたのは1959年だそうです。60年にも渡って愛されているなんて驚きです。

ジャスミン(アラジン)

今年実写化され話題となったアラジン。 ジャスミンのドレスは露出度高めなので、お子さんに着せるかどうかはお母様の判断にお任せします!

 

ハロウィンコスチューム:②魔女

パンプキン 魔女

パンプキン✖️魔女という、ハロウィンにぴったりなコスチューム♡

ワンピース・帽子・リボン・ソックスの4点フルセットですが、ホウキは付属していないのでご注意ください。

カラフルチュールスカート魔女

カラフルなチュールスカートがかわいいコスチューム。

緑とオレンジがあるので、仲良しのお友達との双子コーデにもオススメです。

また、90〜170までとサイズ展開も豊富なので、ママ娘リンクコーデも楽しめます。

 

スター柄 おしゃれ魔女

星柄のおしゃれな魔女コスチューム。

ブラック、レッド、パープルの3色展開です。

 

キキ(魔女の宅急便)

魔女といえばこちらも魔女ですね。魔女宅好きの方にオススメです。

 

ハロウィンコスチューム:③妖精

妖精コスチュームも女の子には大人気♡

ハロウィンコスチューム:④動物編

ユニコーン

ユニコーンを動物と呼んでいいかは不明ですが、ゆめかわなユニコーンコスチューム♡

 

ねこ

耳としっぽがかわいいねこちゃん♡

 

うさぎ

ふわふわモコモコのうさぎさん♡

 

かわいいコスチュームで楽しいハロウィンに♡

いかがでしたか?

女の子はかわいいコスチュームがいっぱいで悩んでしまいますね!

うちも今年はまだ決めていないので、娘と相談して決めようと思います♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。