『「カーズ/クロスロード」公開記念 東京メトロスタンプラリー』が楽しみすぎる♡

東京メトロでディズニー/ピクサー映画最新作「カーズ/クロスロード」の公開を記念してスタンプラリーをやるそうです♡

「カーズ/クロスロード」東京メトロスタンプラリーの詳細

開催期間:2017年6月10日(土)から7月9日(日)

スタンプ設置駅:新宿駅・池袋駅・明治神宮前駅・押上駅・表参道駅・飯田橋駅・豊洲駅・六本木駅

東京メトロ各駅に設置のラックから専用リーフレットを入手し、スタンプ設置駅8駅中5駅を回りスタンプを集めると、先着20,000名に都内のディズニーストア5店舗(新宿高島屋店、渋谷公園通り店、原宿アルタ店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、池袋サンシャインシティアルパ店)にて達成賞をもらえるそうです。さらに、すべてのスタンプを集め、Wチャンス賞に応募すると、抽選で合計200名に素敵な賞品がプレゼントされるそうですよ。

 

ちなみに達成賞は『映画「カーズ/クロスロード」オリジナルクリアファイル』だそうです(^^)

詳しくはこちらをどうぞ。

 

私の経験上、スタンプラリーって「この駅住んでる人以外何しに行けばいいの?」っていう駅が結構含まれていることが多いですが、今回は主要な駅が多くてうれしい。

この際まだ行ったことのないスカイツリーに行ってみるのもいいかな〜。

息子にはまだこの情報を伝えていませんが、小さい頃からカーズ大好きだからきっと喜ぶだろうな♡

私も楽しみ(^^)

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。