♡モニターレポート♡Robusa de coll. (ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム<昼用 濃厚さっぱりタイプ>

ブロネット様で当選した商品のレポート第2弾!

今回は「Robusa de coll. (ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム」について書きたいと思います。

 

過去記事ブロネット♡ 登録から1ヶ月以内に大量当選しました♡

Robusa de coll. (ロブサ・デ・コル)デイケアクリーム<昼用 濃厚さっぱりタイプ>の特徴

商品の箱にはこのように記載されています。

「さらさらなのに驚愕の保湿力 超浸透力で1日中潤い続く 世界が認めた国際特許技術採用」

■花粉などの微粒子汚れから肌を守る

■1日1回で長時間保湿

■防腐剤無添加

■保湿成分セラミド配合

■ビタミンC誘導体配合

■オーガニックローズ精油配合(香料)

なんと塗ってから6時間後も潤い続けるそうです。それはすごい。

家事の前や途中でも使えるなんて、私のような子育て主婦にはうれしい限りです。

1ヶ月使用してみた感想

使用前の私の肌はというと、日々の家事育児で何度も手を洗うせいもありとにかく乾燥していてカッサカサ。

乾燥しすぎて第二関節あたりがパックリ割れてしまうこともしょっちゅうです。

そんなカサカサの肌にハンドクリームを出してみました。

白くて柔らかめのクリーム。

香りはオーガニックローズ。決して強すぎない、ほのかな香りです。

手になじませていくと、すーっと浸透していく感じ。

すごく潤う。なのに確かにべとつかない!

 

子育て中の専業主婦である私はとにかく手を洗う回数が多いのですが、手を洗っても潤いが続いているのがわかります。

これまでは手を洗うたびにハンドクリームを塗り直していましたが、こちらのロブサ・デ・コルのクリームなら何度も塗り直す必要がありません。

 

1ヶ月継続して使ってみた結果、パックリ割れが治っただけでなく、潤いのある手になった気がします♡

使用感がよかったのはもちろんのこと、デザインがシンプルでおしゃれなところも気に入りました。

持ち歩くのにもおしゃれなほうがテンションあがるし♪

デスクワークしているころはデスクに必ずハンドクリームを置いていましたが、ダサいパッケージのハンドクリームは置いておきたくないですよね。

ナイトリペアクリーム<夜用 濃厚しっとりタイプ>もあります

今回私が使用したのは昼用でしたが、こちらの商品は夜用もあります。

夜用は黒いパッケージ。先日PLAZAで見ましたが、こちらもおしゃれなパッケージ。

昼用がとてもよかったので夜用も使ってみたいです(^^)

 

ブロネット様、フェアコスメティクス様、すてきな商品をありがとうございました♡

フェアコスメティクス合同会社様のブログリポーターに参加中です♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。