♡モニターレポート♡kikimate Cleansing Gel

ブロネット様で当選した商品のレポート第3弾です。

今回ご紹介するのは「kikimate Cleansing Gel」です。

「kikimate Cleansing Gel」の特徴

以下、ホームページからの引用です。

洗うほど、肌が生まれ変わる

「敏感肌・乾燥肌の女性が肌本来の美しさを取り戻し、肌に自信を持ち、輝いてほしい」という思いで開発された「kikimate」

ki(肌)+ki(喜)+mate(相棒)という意味を持つ言葉で、肌トラブルの多い方にとって、「お肌に喜びをもたらす、手放せない相棒」になれば、という願いから「天然由来」「オーガニック」「超保湿」にこだわり、成分を配合しています。

 

・最も刺激の弱い、水溶性ジェルを使用している肌に優しいクレンジング

・アトピー肌、赤ちゃん肌にも使える「天然の洗浄料」として有名なソープナッツを配合。古くから石鹸やシャンプーとして使用されており、無添加100%なのにさっぱりとした洗浄力あり。さらに、保水力も高く、うるおいをキープしたまま洗いあげる。

・天然由来成合95%配合

・まつエクもOK!

このように、とにかくお肌によさそう!!

特に「天然由来」「オーガニック」というワードは子育て中のママにはうれしいですよね。

クレンジングって肌に負担をかけるイメージがあるので、「洗うほど、肌が生まれ変わる」なんてなんとも魅力的♡

こんなに素晴らしい商品をお試しできるなんて私は幸せ者です。

ブロネット様、TREE様、本当にありがとうございます♡

 

「kikimate Cleansing Gel 」を実際に使ってみた感想

これまで私が使ったことがあるクレンジングジェルと比べるとやや固めなテクスチャーだと感じました。ただし、伸びはいいので問題ないです◎

最初は適量がわからず写真くらいの量を出しましたが、この半分くらいの量でも十分でした。

香りは心地よいシトラスの香り。強すぎないさわやかな柑橘系の香りに癒されます。

現在私はリキッドアイライナーやマスカラをガッツリ使ったメイクをしていますが、全く残ることなくキレイに落ちました!!

洗い上がりはさっぱりだけど、潤いはキープされているような不思議な感じ。

これまでにない感覚ですが、かなり気に入りました♡

さらに言うと、見た目がモノトーンのシンプルなデザインなところもgood♡

品質はもちろん、パッケージも女子にとっては重要ですよね。

 

まとめ

「kikimate Cleansing Gel」、ぜひ使い続けたい商品だと感じました。

TREE様の他の商品もかなり気になります!!

ブロネット様、TREE様、素敵な商品をありがとうございました(^^)

 

TREE様のブログリポーターに参加中です♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。