仮面ライダービルドに変身できちゃうパジャマ

息子がプレゼントとしていただいたこちらのパジャマ。

その名も「仮面ライダービルド 変身フリースパジャマ」。

★送料無料★ 【仮面ライダービルド】 男の子 変身フリースベスト付き 裏起毛長袖パジャマ (キッズ) [ パジャマ 上下 バンダイ 仮面ライダー ビルド なりきり 変身 こども 子供 ボーイズ 男の子 男児 長袖 ベスト フリース 冬 変身 なりきり ハロウィン 仮装 ]

価格:4,212円
(2017/11/28 12:39時点)
感想(0件)

その名の通り、これを着ればビルドに変身できちゃう感じ。

パジャマ上下とフリースベストの3点セットになっていて、パジャマは裏起毛なのでこれからの寒い季節にもピッタリ。

ウエスト部分にはベルトもついているので、ビルドドライバー持ってない子もこれなら持ってる風になれちゃう優れもの。

うちはビルドドライバー持ってるので、このパジャマの上からつけてました。

このパジャマを着て、ビルドドライバーをつけて、パンドラパネルを持って、

「さあ、実験をはじめよう」

って言ってました。

一人ハロウィン状態。

仮面ライダービルド DXビルドドライバー&フルボトルホルダーセット

新品価格
¥6,557から
(2017/11/29 16:20時点)

仮面ライダービルド DXパンドラパネル

新品価格
¥1,747から
(2017/11/29 16:20時点)


パジャマにしてはお高いので、プレゼントでいただけてとってもうれしかったです。

最近の子はお誕生日やクリスマスもパパママからだけじゃなくて、両方のじじばばやおじさんおばさんからももらえたりして本当に贅沢だよね。

羨ましいわ。

クリスマスプレゼント、おじいちゃんおばあちゃんに何をリクエストしようか迷ってるママさん、パジャマもなかなかオススメですよ。

もう子どもも5歳とかになると収納場所もどんどん減ってくるし、もうこれ以上大きいおもちゃいらないんですけど〜ってなってくるよね、親が。

そうなってくるとおもちゃじゃなくてこのパジャマみたいに実用性があってかつ子どもも喜んでくれるものだとうれしい◎

 

ビルド以外にもいろんなキャラクターの変身パジャマがありました。

興味ある方は楽天でチェックしてみてください(^^)

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。