買いました♡『キラキラプリキュアアラモード』×『UNIQLO(ユニクロ)』のヒートテック

先日ご紹介した『キラキラプリキュアアラモード』×『UNIQLO(ユニクロ)』のヒートテック♡、発売日当日に無事getしました♡

 

いや〜長かったよね、お会計の列。

誕生感謝祭?やってたみたいでいつも行ってるユニクロが見たこともないような大行列。

「あ、これ並ぶわけないよね。当然ネットで買うよね。さ、帰ろ帰ろ」

と思ったのはどうやら私だけだったみたいで。

夫に「ちょっとレジ並んどいて」と言われる私。

私が並んでる間にヒートテックを選びに行く子どもたち。

そしてちゃっかり自分の服も選んできた夫。

 

 

私も1個くらい何か買いたかったけど…お財布と相談してやめました(泣)

そう、この日は23日。給料日前はお金がないのよ。

 

ヒートテック、予想通り娘はピンクを選びました。

おもちゃはペガサスパルフェケーキポップをチョイス。

それはそれは大喜び♡

 

今はまだこのおもちゃでは遊べないけど、クリスマスにサンタさんからスイーツパクトをもらう予定なので、クリスマスになったら遊べるね(^^)

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX

新品価格
¥4,083から
(2017/11/27 19:10時点)

娘がハマるまでは「プリキュアは好きになってほしくないな〜。1年で変わっちゃうし〜。」なんて思っていた私ですが、今ではすっかり私がハマってしまいました。

早くこのスイーツパクトも買ってあげたくて仕方ないけど、誕生日でもないのにこういうおもちゃをあげるのは私のポリシーに反するし、娘もサンタさんにお願いすると張り切っているのでクリスマスまで待つことにします。

 

私だけでなく、娘さんの影響でプリキュアにハマっているママさんはいっぱいいるはず。

主題歌、歌っちゃうよね。

エンディング、いっしょに踊っちゃうよね。

プリキュアグッズ見るとついつい買いたくなっちゃうよね。

 

嗚呼、物欲は無限大。

お金降ってこないかな。宝くじ当たらないかな。

まじめに働くしかないですね。

娘も来年から幼稚園だし、少しお仕事についても考えたいと思います〜。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。