買いました☆『宇宙戦隊キュウレンジャー』×『UNIQLO(ユニクロ)』のヒートテック

買いました♡『キラキラプリキュアアラモード』×『UNIQLO(ユニクロ)』のヒートテックというブログを書きましたが、もちろん『宇宙戦隊キュウレンジャー』×『UNIQLO(ユニクロ)』のヒートテック☆も買いましたよ。

じゃじゃん。

ヒートテック、息子は黒が欲しいっていったんだけど、

「黒だと幼稚園に着ていけないよ!(幼稚園の白ブラウスに黒ヒートテックだと透けちゃうから)白がいいよ白!!」

と白をゴリ押し。

幼稚園にも着ていきたい息子は白で納得してくれました。

キュータマはシシレッドオリオンVer.をチョイス。

プリキュアのはないけど、キュウレンジャーだけショッパーが付くと言われました。へぇ。

 

娘同様、息子もかなりご満悦でした。

よかったよかった。

 

うちはセイザブラスターを持っていないし買う予定もないけど、キュータマ単体でも増えていくのがうれしいみたい。

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター

新品価格
¥2,627から
(2017/11/27 21:10時点)

最近は仲良しのお友達と、変身ベルトやキュータマ、ガシャット、フルボトルを持ち寄って遊ぶのが流行っています。

仲良し男子メンバーがそれぞれ1つずつ変身グッズを持っているのでみんなで仲良く交換して遊んでいます(^^)微笑ましい。

キュータマやガシャット、フルボトルはお友達とかぶっていることも多いので、お名前シール必須。

共通の趣味があるお友達って最高だよね♡

 

娘が数ヶ月前からクリスマスプレゼントを決めているのに対し、息子はまだ決めかねている様子。

優柔不断なのよね。

私のほうでもいろいろ探してプレゼンしてあげたいと思っています。

年中男子のみんな、サンタさんに何をお願いしているのかな?

ママ友にも調査してみまーす。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。