イケメンは主婦の癒し♡ イケメンが出演する2017年春ドラマをチェック♡

主婦のみなさん、日々お疲れのことと思います。

そんな主婦の私たちを癒してくれるのは…イケメン!! イケメンは主婦の癒しです♡

若い子の恋愛ドラマとかいつしか見なくなっていた私。

もう一生新しい恋をすることなんてないし、自分の生活とはかけ離れすぎてて見ても面白くないと思ってました…

でも!!! そんなことなかった!!!

それを私に気づかせてくれたのは去年(2016年)の月9ドラマ「好きな人がいること」

特別好きな俳優さんが出ていたわけではなかったんだけどなんかかっこいい子がいっぱい出るみたいだし、となんとなく見始めたらどハマり。

毎週「きゃー♡ 賢人ーーー♡♡♡」ってなってました。

恋愛ドラマによって得られる胸キュン・トキメキって最高♡  イケメン最高♡ 同世代(30代)イケメンももちろんだけど若い男もイイ♡

むしろリアル生活にないからこそドラマに胸キュンやときめきを求めるべきなのかもしれない。

というわけで、2017年春もイケメンに癒されましょう♡

♡イケメンが出演する2017年春ドラマをチェック♡

(※イケメンは私基準ですのでご了承ください。私がイケメンだと思う俳優さんと、特別私の好みではないけれど世間的にイケメンと呼ばれるであろう俳優さんが出演するドラマをピックアップしました。)

主演が誰かとかは書きません。出演するイケメンの名前だけ書きます。

「貴族探偵」フジテレビ、月曜21時

♡相葉雅紀

「CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜」フジテレビ、火曜21時

♡小栗旬 ♡西島秀俊

「あなたのことはそれほど」TBS、火曜22時

♡東出昌大 ♡鈴木伸之 ♡成田偉心

「ファイナルファンタジーXIV〜光のお父さん〜」TBS、火曜25時28分

♡千葉雄大

「母になる」日本テレビ、水曜22時

♡藤木直人 ♡中島裕翔

「人は見た目が100パーセント」フジテレビ、木曜22時

♡成田凌 ♡町田啓太 ♡中尾暢樹

「恋がヘタでも生きてます」日本テレビ、木曜23時59分

♡田中圭 ♡淵上泰史 ♡小関裕太

「100万円の女たち」テレビ東京、木曜25時

♡野田洋次郎(RADWIMPS)

「リバース」TBS、金曜22時

♡藤原竜也 ♡玉森裕太 ♡小池徹平 ♡三浦貴大 ♡市原隼人

「4号警備」NHK総合、土曜20時15分

♡窪田正孝 ♡北村一輝 ♡賀来賢人

「ボク、運命の人です。」日本テレビ、土曜22時

♡亀梨和也 ♡山下智久

「小さな巨人」TBS、日曜21時

♡長谷川博己 ♡岡田将生

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」フジテレビ、日曜21時

♡藤ヶ谷大輔

「フランケンシュタインの恋」日本テレビ、日曜22時30分

♡綾野剛 ♡柳楽優弥

 

以上、私セレクトのイケメンが出演する2017年春ドラマでした。

私はいつも見たいドラマはすべて録画予約して子供たちが寝た後に堪能しています♡

主婦のみなさん、イケメンに癒されて日々の疲れを少しでも忘れましょう♡




2 件のコメント

  • こんばんわ、masaです。
    ランキングから訪問しています。
    育児と仕事で忙しく
    夜中に録画してある
    ドラマをみて癒されている
    のですが2017年春のドラマ
    結構チェックしていますね。
    なんかどれも面白そうで
    ワクワクしますね。
    参考にさせていただきます。

    • masa様
      コメントありがとうございます。
      お仕事もされているんですね。心の底から尊敬致します。
      育児中は心身ともに疲れることが多いですよね。
      少しでも癒しを求めて、4月からのドラマをたくさん見たいと思っています(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    アバター

    都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。