これほしい! 「オムツ機能付きスイムパンツ」何度も洗って繰り返し使えるベビー用水着

海やプールなど、オムツが取れていない赤ちゃんでも一緒に楽しませてあげたいですよね。

我が家ではこれまでみずあそび用の使い捨てオムツを使っていました。

ムーニー 水あそびパンツ 女の子 L (9~14kg) 10枚[水遊びパンツ]

新品価格
¥990から
(2017/5/2 08:07時点)

周りのママ友もみんなこういうの使っていたので、これが一般的だと思います。

でもこれって1枚1回しか使えないし、何より特にう○ちの場合漏れないか心配。

うちの子は少し緩めなので、いつも漏れないかハラハラしながら遊ばせていました。

幸い水遊び中に大きいほうしたことないのでこれまではセーフでしたが。

 

そんな心配を払拭してくれるアイテムがあることを最近知りました!

それがこちら、「i play(アイプレイ)オムツ機能付きスイムパンツ」です。

アイプレイ iplay 水着 赤ちゃん ベビー 子供 キッズ 男の子 女の子 水遊びパンツ 水遊び用オムツ おむつ機能付き スイムパンツ 60 70 80 90 1歳 2歳 3歳 UPF50 UVカット [メール便発送]

価格:1,728円
(2017/5/2 08:41時点)
感想(1件)

「i play(アイプレイ)オムツ機能付きスイムパンツ」のいいところ

①洗って何度でも使える

こちらのスイムパンツは洗って繰り返し何度も使えるのでとってもエコだし経済的。

一夏に何度も海やプールに行ったり水遊びをしたい子には使い捨てのオムツよりかなりお得なのではないでしょうか。

②3層構造で漏れない

こちらのスイムパンツ、「防水層・吸収層・肌にあたる部分は快適メッシュ」という3層構造になっていて、おしっこもうんちもしっかり吸収してくれるそうです。

足の付け根部分のゴムもしっかりフィットするようになっていて、股漏れも防いでくれるみたいです。

肌にあたる部分がメッシュになっているのも、デリケートな赤ちゃんの肌にやさしくてうれしいですね。

③デザイン豊富でどれもかわいい

どんなに機能性が高くてもダサいもの・かわいくないものは子どもに着せたくないのが親心。

でも、こちらのスイムパンツは機能性が高いだけではなくデザイン性も高いのです♡

男の子用・女の子用それぞれ6種類ずつあり、どれもおしゃれでかわいいデザインばかりなのでお気に入りがきっと見つかるはず。

④サイズが豊富

サイズ展開は

・12M (6~12ヶ月)

・18M (12~18ヶ月)

・24M (18~24ヶ月)

・3T (2~3歳)

とかなり豊富!

これもうれしいですね。

 

これもっと早く知ってたら絶対買ってたな〜。

娘は夏までにオムツが取れたらいいなって思ってるけど、取れなかったらこのスイムパンツ買おうっと笑。

 

 

i playからは他にもスイムグッズが販売されているので、スイムパンツと合わせてほしくなってしまいます。

iplay アイプレイ ベビー 水着 スイミング 女の子 水遊 びパンツ ビキニ 上下セット スイミング用 オムツ機能付 メール便でお届け!

価格:3,996円
(2017/5/2 11:03時点)
感想(0件)

ラッシュガード キッズ 女の子 男の子 長袖 ベビー紫外線防止 UPF50 無地 UVカット プール 海アイプレイ 日焼け対策 iplay 水着 ベビースイミング

価格:2,138円
(2017/5/2 11:03時点)
感想(0件)

アイプレイ Iplay 帽子 スイムウェア 紫外線防止 UVカット リバーシブルハット 78715 Swim Wear アウトドア べビー 赤ちゃん 送料無料

価格:1,799円
(2017/5/2 11:04時点)
感想(0件)

海やプール、公園のじゃぶじゃぶ池など子どもは水遊びが大好き!

子どももママも安心して水遊びを楽しむために、ぜひ「i play」のスイムグッズをチェックしてみてくださいね♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。