イケメンは主婦の癒し♡ イケメンが出演する2017年夏ドラマをチェック♡

にも書きましたが、今回はイケメンが出演する2017年夏ドラマをチェック♡

春ドラマではみなさんイケメンたちに癒されましたか?私は癒されまくりました。

CRISISの西島先輩と小栗先輩はもうかっこよすぎて、ドラマの内容とは裏腹にずっとニヤニヤしながら観てました。

さてさて、ではさっそくイケメンが出演する2017年夏ドラマをチェックしましょう♪

♡イケメンが出演する2017年夏ドラマをチェック♡

(※春のときと同様に、イケメンは私基準ですのでご了承ください。私がイケメンだと思う俳優さんと、特別私の好みではないけれど世間的にイケメンと呼ばれるであろう俳優さんが出演するドラマをピックアップしました。)

主演が誰かとかは書きません。出演するイケメンの名前だけ書きます。

「コード・ブルー」フジテレビ、21時

♡山下智久 ♡成田凌 ♡安藤政信

「僕たちがやりました」フジテレビ、火曜21時

♡窪田正孝 ♡新田真剣佑 ♡間宮祥太朗 ♡葉山奨之 ♡三浦翔平

「刑事7人(3期)」テレビ朝日、水曜21時

♡東山紀之 ♡塚本高史

「過保護のカホコ」日本テレビ、水曜22時

♡竹内涼真

「わにとかげぎす」TBS、水曜23時56分

♡賀来賢人

「セシルのもくろみ」フジテレビ、木曜22時

♡金子ノブアキ

「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」テレビ東京、金曜20時

♡小泉孝太郎

「ハロー張りネズミ」TBS、金曜22時

♡瑛太 ♡森田剛

「デッドストック 未知への挑戦」テレビ東京、金曜24時52分

♡村上虹郎 ♡田中哲司

「ウチの夫は仕事ができない」日本テレビ、土曜22時

♡錦戸亮 ♡薮宏太 ♡佐藤隆太

「居酒屋ふじ」テレビ東京、土曜24時20分

♡永山絢斗 ♡大森南朋

「ごめん、愛してる」TBS、日曜21時

♡長瀬智也 ♡坂口健太郎

「警視庁いきもの係」フジテレビ、日曜21時

♡渡部篤郎 ♡三浦翔平 ♡横山だいすけ

「愛してたって、秘密はある。」日本テレビ、日曜22時30分

♡福士蒼汰 ♡賀来賢人

 

 

以上、私セレクトのイケメンが出演する2017年夏ドラマでした。

私はいつも見たいドラマはすべて録画予約して子供たちが寝た後に堪能しています♡

主婦のみなさん、イケメンに癒されて日々の疲れを少しでも忘れましょう♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。