JINS(ジンズ)1DAYコンタクトレンズが無料でもらえます!

めがねで有名なJINS(ジンズ)から、この度「JINS 1DAY(ジンスワンデー)」というワンデーコンタクトレンズが発売されることになったそうです。

出典:JINS 1DAY

今なら無料サンプルセットがもらえる!!

現在(2018年1月12日現在)、JINSではJINS 1DAYのサンプルセットが無料でもらえるキャンペーンが行われています。

数量に限りがあるそうなのでお急ぎください。

みんな急いで!!

コンタクトレンズ使用者である私は早速申し込みました◎

届くのが楽しみです。

キャンペーンはこちらからどうぞ。

申し込みはひとり1回限り、離島は対応していないそうなのでご注意ください。

JINS 1DAY のこだわり

公式サイトにて紹介されていたJINS 1DAY のこだわりをご紹介します。

以下、公式サイトからの引用です。

出典:JINS 1DAY

Moisture

潤い保湿成分を配合

うるおい保湿成分のMPCポリマーを配合。瞳に優しく、保湿性に優れています。
長時間レンズのみずみずしさを保ち、快適なつけ心地が朝から夜までつづきます。

高含水率58%

水分のクッションで快適なつけ心地。

JINS 1DAYは、みずみずしく柔らかな素材の高含水率レンズです。
低含水率のレンズと比べると酸素透過率が高く、十分な酸素が目に届きます。

UVカット

目に有害と言われる紫外線をカット

紫外線吸収剤を配合することで、目に有害と言われる紫外線をカットします。

非球面スリムレンズ

装用感にこだわれば、答えは非球面

人間の眼球は通常、周辺部がなだらかなカーブを描く「非球面」形状となっています。
JINS 1DAYは装用感アップのため、瞳にフィットする非球面レンズを採用しました。

世界的に最先端の技術をもった工場

欧米各国も認めた世界的なコンタクトレンズメーカー

私たちはコンタクトレンズの工場選定のため、世界各国を飛び回り、長い年月を費やしました。
最先端の射出成形技術と、高い品質を保証するために最新鋭の設備で検査を行います。

JINS 1DAYのスペック

こちらも公式サイトからの引用です。

JINS1DAYの仕様について
商品名:JINSワンデー
BC:8.7mm
直径:14.20mm
中心厚:0.08mm※1
含水率:58%
分類:グループⅣ(イオン性)
UVカ:あり※2
素材:2-HENA
度数(PWR):-0.50〜-12.00※3
価格:2,000円+税
  • ※1 -3.00Dの場合
  • ※2 紫外線吸収率:ISO18369-3:2006による
    UV-A波:吸収率:50%以上 UV-B波:吸収率:95%以上(※頂点屈折力-3.00D の場合)
  • ※3 -0.50~-6.00(0.25step)、-6.50~-12.00(0.50step)

承認番号 22800BZI00037A15

お申し込みはお早めに

はじめにも書きましたが、ワンデーコンタクトが無料でもらえるキャンペーンは数量限定ですのでぜひともお早めに♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。