公文を始めるなら無料体験からスタートするのが絶対お得!!5月18日からスタート!!

くもん(公文式)を始めようかな〜 興味あるな〜って思っている方!!

公文を始めるなら無料体験からスタートするのが絶対にお得です。

公文の無料体験って?

公文の無料体験はいつでもやっているわけではなく、実施期間が決まっています。

今回は、

2017年5月18日(木)〜5月31日(水)

期間中、2週間4回分の教室での学習を無料で受けられます

4回ですよ??かなり多くないですか??

しかも、教室での体験はもちろん、実際入会している子と同じように宿題も出してもらえます。

申し込み方法は?

まずは公文のホームページからお近くの教室を探してください。

webからの申し込みもできますし、電話でもできると思います。私は電話で申し込みました。

月謝や入会金は?

月謝は幼児・小学生の場合1教科6480円です。

無料体験は2週間あるので約半月分お得というわけです。

入会金はありません!これもうれしいところですよね。

よく公文に通っている子が公文のリュックを背負っているのを見かけるかと思いますが、あのリュックも入会するとプレゼントとしてもらえます。

英語をやる方は「E-Pencil」を6480円で購入する必要がありますが、それ以外基本的に初期費用がかからないところも公文のいいところだと思っています。

 

気になる方はぜひ無料体験の申し込みを♡

入会を決めている方はもちろん、公文が気になっている方にもとにかく無料体験はオススメです。

お友達と一緒に行ってみるのもいいかもしれないですね。

ぜひ、この機会に無料体験をお申し込みしてみてください♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。