今年もラクトフェリンはじめました。胃腸炎(ノロ・ロタ)予防に!!

去年冬の間家族で毎日摂取していたラクトフェリン。

今年も10月なったと同時にはじめました。

過去記事胃腸炎(ノロ、ロタなど)対策に!ラクトフェリンヨーグルト♪

過去記事胃腸炎対策としてラクトフェリンヨーグルトを毎日食べた結果。

 

子供たちはラクトフェリンヨーグルト。

【森永】カラダ強くするヨーグルト(食べるタイプ) 100g x 2ケース(24本)【送料無料】【北海道、四国、九州、沖縄、離島は別途送料】

価格:3,000円
(2017/10/16 10:51時点)
感想(0件)

 

私と主人はこちら。

森永ラクトフェリン 90粒入り 新アルミパウチパッケージ! 1個(1日6錠×15日分)

新品価格
¥2,470から
(2017/10/16 10:52時点)

去年は瓶だったけど今年はパウチになったみたい。

 

胃腸炎は本当に辛いしいろいろと処理が大変なので、絶対にかかりたくない!!

どうか胃腸炎にならずにこの冬を乗り切れますように!!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

都内に住む30代、二児の母です。 第一子妊娠を機に退職して専業主婦になりましたが、下の子が幼稚園に入園したタイミングでリモートワークを開始しました。 子供達の教育についてや子育てお役立ち情報、お役立ちグッズなどについて書いています。 とにかく面倒くさがりやでズボラです。 でも、そんな面倒くさがりの私だからこそ思いついた時短方法や要領よく家事育児をする方法をご紹介できたらと思っています。